yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

健康診断

1/17土曜日
健康診断でした。
ちょうど、女性の日で子宮がん検診と尿検査は延期
で、今週土曜に行ってきますが
 
やはり年々衰えてきてますね~
視力は下がり、体重体脂肪はかろうじて合格点(標準)メタボにはまだまだ余裕が有りますが(微妙)毎年ウエストが1cmずつ大きくなっています
 
お腹周りの脂肪だけ落ちればいいですね~って落とすように体動かしましょうって、どうやって???無理だよ・゜・(ノД`)・゜・
 
胃カメラも綺麗な胃ですよ~少し弱ってますがってどういう事?働きが弱いって意味かな?
残りの検診終わらないと診断結果が送られてこないので、土曜日再度行ってきます
 
そして18日は誕生日だったんですが、検診後に美味しいものでも食べてこられ!と母がおこずかいくれました(びっくり)
彼氏さんとがっつり中華料理堪能(食べるのに真剣で写真なし)
高岡の昇竜工房だったかな?美味しかったです~
 
その後 満腹にも関わらず ケーキは外せないということで
これまた高岡野村地区のケイルというお店に
 
米粉のパンケーキっていうのをいただきました

当然のことながら夕食は食べれませんでした(笑)
 
あ~来月から、お腹周り痩せる努力をしよう(´・ω・`)