yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

雪が~降る・・・あの子は来ない・・・・

昨日の夕方から ハラハラ雪が降ってます
スコップにくっついて取れない細かな雪です

朝起きたら結構積もってました

こんな感じです

そして寒いです めっちゃ寒し・・・

朝、しまちゃんが、ご飯食べに来るハウスは餌が食べてありました。姿は見えませんでしたが・・・
ごっちゃんが来る場所のご飯は手付かずです。昨日はこれなかったのかな~?
こんなお天気になると外っ子、お散歩ニャン達の数が当然ながら減ります。心配です。でも、痩せギスの子達はいないので2~3日の蓄えはカラダに持っているはず。
明日の午後からは雨に変わるそうなので、今晩もうひと晩過ぎたらみんなまたご飯食べに来るだろう。いいやきっとくる。必ず来て会えると信じて。


外はこんな景色で寒くても家の子達は



こんな感じで元気いっぱい~うるさすぎです