yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

忘れていたが(# ゚Д゚)

今日は親父殿の誕生日

なんにもしてないのでとりあえず

彼氏さんの弁当作りながら バタークッキー焼いてみた(笑)

親父殿には甘すぎ~と言われたがブッラクコーヒーのお伴には良い感じかな
材料
バター砂糖小麦粉 適量 つくり方適当

そとはカリッと中はさくっと  上出来~
そしてこの雪の中出発の彼氏さんの弁当
卵焼き弁当

今日もそこそこ上出来~

さて、明日の朝まで大丈夫かな~と思っていた雪かきは、かなりやばくなってきたので今から リフト使ってがっが~と雪かきしてきます(# ゚Д゚)




雪かき終了


コヤツでガーっと雪かきしました(笑)