yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

頭いた!お腹もいたい・・・

ま~今日のブログは 完全なる愚痴です

吐き出すためにかいてますので、皆さんスルーしちゃってください

彼氏さんが行ってる浜松便 これ大型車のお供なんです。荷物が激減し、4t車1台でいけるほどになりました
今現在2/11  4t車いらないならいらないでさっさと返事が欲しい
3/1からいらないと噂はながれているが・・・きちんとした話はまだない
日がないのでいきなり
ポンと切られてはドライバーさんの生活も困るじゃないの・・・
大手って都合良すぎで頭にくるわ!!

4t車2台も打ち切りで日がないので仕事が探せない・・・てか今必死で探しておりますが・・・
そしてコチラも地場ちっちゃい車がいらないと・・・半日だけでいいと。
ドライバーさん半日だけでどうしろっての~ヽ(`Д´)ノ差額の売上どこから見つけてくるの???
簡単にOKの返事してくる社長の考えも全くワカラン

春になったら、会社存続不可能じゃね?
会社閉めて、借金返していくか・・・借金増やしながら仕事探していくか?

どっちにしろ、親の作った借金が私の足かせになっていて、身動きが取れない・・・

誰も助けてくれない(身内もね)
実質、お金なんて持ってない全く(だって、まともなお給料ももらってないし、痛い思いした慰謝料も会社に巻き上げられたし)

どうすればいいんだろ~???
苦しい・・・・悲しい・・・・何でわたしばっかり・・・

あ~どんぶり勘定しかできない頭バブルな、おバカ両親&ボケばあちゃん。抱えて借金会社もなんてできっこない。

もういっぱいいっぱいなのに・・・頑張りにも限界があるって~の。(´・ω・`)今度こそ限界何度もそう言いながら乗り越えてきたけど、今回はさすがにもう無理だな~

頭が痛くなる身内って、どうなん?お腹も痛い・・・・ストレスMAX・゜・(ノД`)・゜・
猫の癒しでも今回は無理・・・・・・