yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

レジンでGO~!

いささか、仕事が嫌になり、何もする気が起きず…半日が立ち・゜・(ノД`)・゜・

時間もったいない!!でも仕事のやる気も出てこん・・・

あ~
って気分がモヤモヤ

こんな時はあれだ、無心で作る

料理は気分がのらないので レジン作ろう

そして午後から、無心にレジンを作り出した

なんだか気づけば、いくつも作ってた。

なんとなくココロも落ち着いてきた


ステンドの先生にいらないがらすもらって入れ込んでみました


こちらは小さなラピスラズリを入れて

裏は和柄

結局いつも猫系(笑)


こちらは
ブロ友桃花さんをイメージして作ってみました
お花と山登りが趣味の桃花さん
いかがでしょう?
まだ2つくらい作ったんですけど、雅子ちゃんにもあげちゃいました。

レジンの液がなくなったのでしばらくは、コチラもお休みだな!
そして雪も溶け始めましたのでそろそろ捕獲器をしかけなくってわ。

恋の季節が来る前に。去勢&避妊しないとね


こちらは、ブロともmidorisakiさんのチーちゃんがイメージです

桃花さん、midorisakiさん、ブログ見てお送りさせていただいてもOKならゲスブに住所書いていただけたらと思います
よろしくおねがいしま~すヽ(´▽`)/

仕事はちょっと諦めました。
無理なら無理で借金背負って仕事探すっきゃないしね。
必要とされていれば、きっと代わりの仕事見つかるはず(o ̄∇ ̄o)♪
しばし時を待ってみます