yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

頭いた!お腹もいたい・・・パート2

前回の愚痴の続きです

完全にスルーしてください

吐き出したいだけなので


4t車2台がどうやら仕事がなくなるらしいと前回書きましたが・・・

14日の土曜日朝会社まできてくださいっと電話がありました

7日に話したときは 私の方から、仕事がないんなら、やめますってお返事したときは、相手方Eトラックさんは、そんなつもりはありません。これからいかに、一緒にやっていけるかと思っています
とか、うまいこと言ってました
が、1週間たち・・・やっぱり無理っていう気らしい
しかも、呼びつけってどういう事???

一回こちらから、仕事辞めるって言った時に、こんな返事しておいて、1週間したら返事が変わり今月いっぱいって話ありですか?

普通は1っか月前に行ってくださいねって言ってあるのに・゜・(ノД`)・゜・14日間分の保証つけてくれるんかい???
そんなわけもないよね~Eトラックさん、2ちゃんねるとかで評判悪いしね~

偉い人の出張は露天風呂付き客室に愛人連れ出しさ~
個人の車のタイヤ代 トラックの経費にして落としたりしてるしさ~
子飼いの運送屋に出資して、その会社だけ儲かればいいようになってるしさ~
(出資金回収&バックマージンらしい)

長いお付き合いで、裏まで知ってる私は、偉い人には煙たくって嫌われてるしね~


てか、本当にムカつきます。
こんなふうに会社のお金使ってる偉い人がいるのに、売上ないからって切られる理不尽さ!

零細企業って、本当に・・・・・
どこにアベノミクスの効果があるやら。
片鱗さえ見えやしません。なんか違う方向にこの国は進んでいってるんじゃないのかな?

とりあえず、知り合いの運送屋さんずに、愚痴吐きまくっちゃった (๑≧౪≦)てへぺろ

毒も撒き散らかしてしまいました。元来評判のよろしくない会社なので、傷もつかないでしょうがヽ(´▽`)/
私の気分はスッキリです。ラスト2週間。やんわり仕事探しはじめましょうヽ(*´∀`)ノ