yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

やもめのジョナサン?

金曜日朝から
ゲージの中のジョナサン
ネットの入れれるか?

可愛い顔しているが、手を出すとパンチ&噛みっとやられちゃう。
本気モードではないが、やっぱり痛いし怖いヽ(;▽;)ノ
ので、軍手してその上にビニール手袋しまして、ひざ掛けで、いざ勝負

ジョナサンにひざ掛けを被せ顔を隠してもらい、ひざ掛けでそのままくるみ、ネットIN
おぉぉぉ~うまくいった。パンチ一発食らったが、さすがビニテ。上手く滑って、っさらず、怪我は無し

本来優しい子なのよね。一回しか攻撃しないし
で、病院に
AMに行って夕方お迎え~

ちょっと警戒中
向かって左耳に桜カット。電メスでちょこっと入れてくださるのでまったく目立たない。大きめにしてねって御願いしたのにな~
まあ、いっか。
木曜日にゲージから出ていただく予定
なぜなら、前回すぐ出した子は、お腹の縫い目が、切れていて、大変だったから。
安全を期してもうしばらくゲージ暮らししていただくことに

そして、ジョナサンは男子でした。

最近お散歩コースにいるキジトラが女子っぽくて・・・今日から捕獲作戦遂行です