yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お散歩

今日はなんだか元気なグレ坊~
朝寝坊しちゃったので9時回ってますが、お散歩に行きましょうか?グレ坊

久しぶりに散歩ニャン達のところまでいけるかな?

お散歩ニャンコース 1周出来ました

足元はよぼついてますが、久しぶりなのでなんだか楽しそうです


洋服はゴン太の着る毛布
おんなじの買って3枚着まわし~着替えてもわからないので今回(裏)で着せてます

リバシなので[笑] 水玉もかわゆすですよ!グレ坊

日中はほとんど見ることがない散歩にゃん
ですが、今日は小梅ちゃんが出てきました

近くまでは来ないの。最短50cmかな~?ヽ(´▽`)/今日は出てきてくれて明るい時間に写真撮れて嬉しい

こちらは、ちゃーブーもどき(私はもどきつながりで、ガンモと呼んでますが)

昨日の朝捕獲箱に入ってた子です。よくはいる♂なので、後回し。
今朝は散歩がてら捕獲箱除いてたけど、お目当ての子おらず。
昨日の夜の子が目当てな子なのかな~思ったより白いところ少ないしサイズ大きいし違う気もするな~
キジトラさんは、頭良いから中々入んないし・・・

しかも、お散歩ニャン達は皆捕獲箱には絶対はいらない・・・散歩ニャンに、くっついてる子も入らない・・・のでキジトラむつかしいかもな~