yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

悩みながらも・・・

去勢したバジル君

思ったより年齢が若いこと
威嚇、攻撃がないこと
人なれするのは早そうだと思ったことから
養生しながら里親探ししてみることにします

とても可愛い声で鳴きます
去勢済です。
ノミダニ無しです。
今現在は倉庫2階のゲージでお休みいただいております。

みなさんの中で猫飼いたいなって思ってる方いらっしゃいませんか?

転載していただけると幸いです
優は富山県在住です
が、本気で最後まできちんと命に向き合って下さる方がいらっしゃれば、どこへでもお届けに伺う覚悟です。
条件は
完全室内飼い
譲渡後連絡を下さる方
譲渡に関して、誓約書、写真をいただきたいです。
里親様に何かあったとき、お世話してくださる家族、親戚友人がおられる方
医療行為も含め最後まできちんと命に向き合って終生飼育してくださる方

よろしくお願いします