yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親募集します。転載していただけると嬉しいです



 仮名  バジル 君(グリーンの瞳が綺麗だったので)           
 生後 8ヶ月くらい     ノミダニなし      
  去勢済    お渡し時にワクチン接種します       
            
 恋の季節になり何処からともなくニャンコ達が増え出し           
 TNRするための捕獲箱に入ってきました。           
 去勢後養生してもらうためゲージにいます           
 が、思った以上に若かったこと。威嚇や攻撃をしないこと           
 撫でれること。           
 人馴れは絶対大丈夫だと思い           
 里親募集させていただきたいと思います           
 お見合い後トライアル 譲渡という流れになります           
            
 身分がしっかりわかる方           
 里親様に何かあったとき猫のお世話ができる家族友人知人がいらっしゃる方           
 終生室内飼育で最期の時まで命と向き合って下さる方(医療行為含む)           
 譲渡時に誓約書、写真を撮らせてくださる方           
            
 よろしくお願いします           
            
      連絡先      
      090-1634-7978      
            
      越田      

今現在人馴れはOKです
3日でなれる子は珍しいくらいです
トイレもきちんと出来ますよ
PS
優家は富山県です
が、遠方の方でもきちんと連絡が取れ、その後をお知らせくださる方ならOKです
お届けに行きます

もちろんかわいがってくださる方限定です