yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

どうにもこうにも首コリが・・・

おはようございます
お天気のせいか?寝方ふが悪かったのか?
本日は頭が痛くて辛い優です

頭が痛い原因は首コリです
ストレートネックである私。10日に1度くらい首が痛くて頭痛に悩まされます

そんな今日は当然のことながら、やる気0何もしたくない・・・

ので朝からゴロゴロ・・・
やりたいことだけやろうかな~って感じです

そして、もちろんそれは・・・にゃんこと戯れる
朝から写真なんかバンバンとっっちゃって~
捕獲箱見に行き~狙いのキジトラ2匹はいるんですが入らずヽ(;▽;)ノ
あ~何とか入ってほしいな~と思いつつ


My外猫 シロタンと戯れ

My外猫はなを隠撮

はなさん、そろそろ家に戻りませんか?現在家出中(家の周りに居ますが)
しろたんは、押しかけ舎弟なのです(はなの)

そして
バジル君甘えん坊で手のひら枕が好きなんです
この子は里親募集ですよ

可愛い顔してるでしょう?



少々環境に馴染めず(まだ5日出し)戸惑っておりますが・・・

可愛い奴なのです
飼ってってあげたい気持ちはやまやまですが、現10匹抱えてる優家

限界なのです
良い里親様が見つかるように


こちら優家の若者チャシー君

ミーコまま(マダムミーコ)

ブラシ大好き悶絶中のしずか嬢


こちらは、、お笑い担当の白猫 たま


朝食ビッフェ中

5年たっても人が怖く写真も中々撮れないドラミちゃん

見た目は1押しで可愛いのにな~ドラミ・・・

今日はまったり、ゆっくり何もしない1日を過ごすつもり