yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

寒い((((;゚Д゚))))

桜が咲いたので花冷えってやつかしら?

寒い寒い寒すぎです~

今日はどっこも出て行かない。家にいる~と

朝ゴミ出しに行ってきた時に決めた。町内のお宮さんと桜だけって決めてたのに~~

猫草が丸ぼーずになっていると

この方から抗議が・・・自分で食べれるくせに、違う部屋の私を呼びつけ、草をむしって、食わせろと・・・
しかも食べるとこ少ないと・・・

ってことでどこにも行きたくなかったのに・・・行きましたよ
ホームセンター
すると、なんていうことでしょう~

一個も売ってないでわないですか・・や~ら~れ~た~(´・ω・`)

で、足伸ばしてさらに遠い次のホームセンターに

いやいや、まさか・・・・まさかの在庫なし
ありえへん。ぜったいないわ~と、心の中で叫びつつ

家に・・・
さっむいのにガソリン撒き散らして収穫なしなんて・・・
ありえんわ~
家に帰ってきてから、種で植えました。
るーちゃん、1週間まってや。

そして近所のお宮さん参りして、


お稲荷さんも参って


桜眺めて


やっぱ桜には青空が似合うな~
こんな曇天じゃ今ひとつやな~

キレイに咲いとっけど

満開
だけど
やっぱり青空でちょっと暖かい日に眺めたいわね


ひきこもり予定でしたが、今日はお外の空気吸いに行きなさいって、お達しだったみたい