yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

おバカ男にゃん3人集

こんばんわ~

家には8匹のニャンズがいますが

男子4匹 女子4匹です

やはりというべきなのか、女子は賢く、何をするのも上手いです。そして上手に執事(優たち)を使います。甘え上手ですね(笑)

そして男子4匹のうち3人はおバカキャラって言いますか、なんと言いましょうか・・・

まず次男 るなくん(通称るーさん)
は、猫前では甘えず。人間なんて,ふって感じですが、本当は大の甘えん坊です。
抱っこは嫌いですが、お膝大好きさん。素直じゃないのよね~
そして3男 たま
間違いなくお笑い担当でしょう。何してても笑える子です。元気いっぱいですし。
ツンデレ具合が絶妙です  PC触ってるとほとんど横に居ます。可愛い奴って感じです
そして4男チャシー(通称ちゃっくん)
間違いなく天然の変な子。困ったちゃんです
トイレ掃除してると必ず現れなでなでをネダル。勝手によってきて一人で大音量でゴロゴロ言い出す。
抱っこもお膝も嫌いです。人間も微妙に嫌いなのかな?
でも、直ぐにお腹出してゴロンです。触ろうとすると避けるんですが(笑)意味不明の行動をかなり繰り返してます

今日はこんな3バカトリオの写真です

洗濯した洋服が入ってる籠です。
タンスに服をしまおうと思ったら、こんなことに・・・

その後写真撮ってたら横に来て見上げて大音量でゴロゴロ奏でておりました
それを見たルー

まねっこです。
まねっこしなくていいです。
洗濯したのに・・・優のニットワンピ・・・
・゜・(ノД`)・゜・
洗濯し直しですよ
だてくださ~いって言ったら
スイッチが入ってないので余計に寒くなりそうなんですが

ファンヒーターの上に
お腹冷えますよ・・・

そしてタマちゃん
いかにも僕可愛いでしょう~と言わんばかりに
タツの上でゴロンゴロン
わかってましたが、やっぱり落ちました(笑)
気を取り直して、コタツの上でおもちゃ遊びです

飛ばすのでとってあげると

美味しいもの・的な感じで噛み噛み


一体何なんでしょうね~この3人は

猫らしくないっていうか、予測不能なことばかりやっちゃってくれまして
見てると飽きないね~

3人のおバカ加減が楽しく
夜も更けていくのであります(笑)