yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

散り際!?どっちが(笑)

久々のお天気
週1ぐらいでしか見れない青空

朝から彼氏さんとマックへ


マックまで徒歩3分ですが(笑)

美味しく朝ごはんを頂き、コーヒー片手にテクテク

町内のお宮さんに

少し暖かくお散歩日和です

で、お宮さんの桜


満開です

風が吹くとハラハラと散ってきます

やはり桜には青空が似合いますね

飛行機雲が見えます
何日ぶりでしょう?春らしい1日になりそうです


ご年配の方々がパークゴルフ?(よくわからんが)をしてらっしゃいました




ベンチに座っていると、この町内の人間か?と聞かれ
ヽ(´▽`)/そうですよ~って答えると、仲間に入るか?と

いえいえ、わからないのでご遠慮申し上げます~
すると野球の話なども出てきて、阪神6連敗やから,悔しくって、力はいるわ~ってホールインワン出していらっしゃいましたよ(笑)

かなり御高齢のみなさんでしたが、元気です。

どちらが散り際って(笑)思いながら写真撮ってきましたが、桜が散り際のようです。
今時の御高齢者は元気いっぱいですね

やっと綺麗に咲いてる桜が見れました
明日からはまたお天気も崩れそうです。寒いみたいだし

ハラハラちってるくらいの桜の満開
いっち好きな姿が見れてよかった~嬉しい