yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ぴーぴー

鳴き声ではないです

優の財布の悲鳴です(笑)

って書いちゃったので、心配したブロ友とらまるにゃん様が、

いつもいつもいつもながら、差し入れを下さり・・・

ニャンコのカリカリ&おやつ

本当にありがとうございます感謝です。感謝感激雨あられ!!(´・ω・`)

ご迷惑ばかりおかけしております

そしてですね~優の心配もして下さり・・・

なんとなんと富山ではまだ出来ていない たけのこ~を送ってくださいました


しかもアク抜きまでしていただき、保存方法も書いてくださったのに、見てすぐから今晩食べる~↑この姿に(笑)
富山は割と味噌煮です。たけのこと筍昆布を味噌で煮る。ちょっと甘えが好みです

今晩美味しく頂かせてもらいますね~

そしてこちらも
とらまるにゃんさんからいただいた、あおさのり
香りがいいのよね~
茹でた菜の花とともにお浸しで

今晩のご飯は、とらまるにゃんさまづくしですにゃ~


いっただきま~す