yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫ピノ君

4/9保護
4/14 たま先生登場

たま先生寄り添ってみたり、ちょっかいかけてみたり・・・
泣く泣く泣く泣くよく鳴きます
が、全く反応ナッシン
~~~

なに?誰?

先生お役御免にゃ~することないにゃ。遊ばないにゃ。よって来ないにゃ・・・

で、自ら退場・・・・
あ~~~~~こんなことあり?期待してたのに・・・
まあ、1週間経ってないから、致し方なし。たまちゃん、ありがと
4/16


あれ、ピノがいない・・・机の下?棚の中?
どっちもいない
ゲージの中目を凝らしてみてみたら・・・

頭隠して尻・・・

ゲージに引いてあるのは毛布ではなくセーターです

大昔優があんだ、モッコモコのごっつい、寒冷地仕様のセーター

着てないです。
で、今回(前回)バジルの時に引いたんですが、今回そのまま引いてあるんです。

そしたらですね
袖の部分(脇)を利用して、潜り込んでるわけです

ちょっと覗いたらこんな感じ~

可愛いから写真写真~
う~んなんて可愛いの。ポーズもナイスだよん

ちょっと撫でたら、ゴロゴロ言って甘えてるんです~

超可愛い~
って、ダメダメ
可愛さに惑わされても、優の家は限界
その可愛さを土曜日に発揮してください。
一応お見合い予定なんです

ダメ元ですが(笑)


僕も頑張りましゅ。応援してくだしゃいね
本当の家族になってくだしゃる方、僕と一緒に仲良しこよしに慣れるまで頑張ってお付き合いくだしゃいです


仮母[優]は、どこにでも僕をおとどけにいってくれるでしゅ。

よろしくおねがいしましゅ