yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

レジン・・・上達してないのに・・・

え~っとですね
この記事は告知です(笑)

良くしていただいてる喫茶店のママさんがフリマにお店を出すことに
といっても、ママさん自体は出ません

頼まれてお店はだす。フリマに出店するのは優達なのです。・・・
お店にプチプチギャラリーっていうか、趣味で作ったものを置くコーナーがありまして、そこに出してる人たちでフリマに出店してちょうだいって感じですかね。





今回が初の試みのフリマだそうで
売れる売れないよりもお客さんが来るか自体が心配

結構お店も出るんです。
楽しそうな試みなんです。
優的には楽しめると思うのですが・・・
GW初日なんです。イベントもあちこちで開催されることでしょう
なので、お客さんの入りだけが心配なのです~
で、告知


お時間に余裕のある方は、ぜひぜひ遊びに来てください。

確か雨天決行だったはず・・・詳細をチェックしてね














で、優はレジン出すことになりました



キーホルダー
バッグチャーム
ピアス
サンキャッチャー

こちらはオルゴナイトキーホルダー

これは本気で作ったオルゴナイト大

ちっちゃく可愛いオルゴナイトも


合わせてせっせと頑張って作りましたが、納得いかないものも多数です

混合タイプのレジン液はUV照射機で固まらず
乾くまで時間もかかりその間にパーツが横向きになったりして・・・

まあ、作った本人としては、愛着もあるので良いのですが・・・


一個ぐらい売れるといいですがね(笑)