yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

5/5こどもの日の我が子達

部屋の模様替え?っていうか、敷物を変えました。

そしてグリーンの横に座布団を置いてみました

朝日が入り込むあったかい場所なんです

すると

何故だか毎日こんな事に・・・渋滞です(笑)
ドラミちゃんと幸子さんが大のお気に入りです(人間不可の2人)

たまちゃんは、今まで人気の椅子の上

朝日を浴びながら毛づくろい

チャシーは何?何?朝なん?

でも無理~ねむい・・・zzz

ルーさんはめっちゃ、甘えん坊さん

これが夕方少し肌寒くなると・・・

こんな感じです(人間くさすぎ)

本当に、可愛い我が子達です
家の中はこの8人

お外にはガーデイアン(家守り)が2人います

白たんと、はなちゃんです

総勢10名
可愛い我が子たちです。