yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫日記2015P1-クソガキどもめ~笑

やっぱり若い

若いっていうか、がきんちょ

手に負えない子供達

おばちゃんには、こ・た・え・る~

昨日はびっこ引いてたシロッコ君(白いちびっこ略)は今日は元気もりもり

くろちび(黒いちびっこ略)は更にパワーアップしております

そして猫友Iさんから子猫用のカリカリいただきました。助かります~ヽ(´▽`)/


このがきんちょ二人縦運動のためのかいだんから転げ落ちて遊んどります

怪我が怖いから
や~め~て~

て事で、毛布引きましたがかじってすぐにぐちゃぐちゃに・・・・

で。今ゲージの中最終形態 転がり落ちても怪我しないように・・・

こんなことばっかしてます

めっちゃ、よく食べます

ふやかしカリカリ1日3回トッピング付き
トッピングは、ウエットフードOr素焼き魚


元気すぎてブレブレ/(-_-)\