yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫日記2015P1-たま先生凹む

先週土曜日にやってきた、ちびっこギャング

プロフェンダーして1週間  そろそろ虫君たちもいなくなってくれたかな~


をもって、検便にいつもの先生のところに~

うんうん虫はいないね~
大丈夫ですよ~
そういえばあしどうした?(シロッコのこと)

次の日には走り回ってますよ~。もうちょっと薬残ってるけど、お腹ゆるくなったし、止めてます

了解・・良い里親さんが現れるといいね~

と会話して。虫もいなくなったので、たまちゃん先生保護ルームにINです

ちびっこギャングが来た日から、入れろ~いれろ~合わせろ~とうるさくって

やっと、ご対面

くろちびくんは、元気いっぱい。あまり抱っこ好きではありません。
天真爛漫、運動能力高めかな?

しろっこ君は、ちょっと、おっとり。人間も好き。でも猫は嫌いっぽいかな?

今、お見合い予定の方はみんな先住さんがいるので、ちょっと不安!?


たま先生、見守り隊
見てわかります?しろっこ君すごいことになってるのが・・・

くろちび君はたまちゃんに寄っていきます

そいで、こんな感じ


しろっこ君この間あの体制で固まったまま・・・
近づけたら~ふしゃー(「・ω・)「ぎゃおー!!!って


いつも言われ慣れてない、たま先生はべっこり 凹み~

多分保護ルーム次に行っても同じだろうな~

たま先生はきっと・・・、くろちび君の世話しかしないな


1週間で段差が減ってもOKになりました

ゲージの中も形態が変わってスッキリです・・・掃除が楽になりました