yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P1-お見合い&トライアル

おはようございます(昼過ぎてるって)

20日土曜日に3方
22月曜日に1方  お見合いに来てくださいました

結構遠方の方もおられ、ありがたい限りです

さて、その中から
ひとり先住さんとの相性もあるのでトライアルに本日出発しました

仮名ビター君
アメショっぽい感じで手足の先だけなぜかキジ色
正確は◎人なれも◎ですよ~もちろんですが

で、AMお届けに行ってきました

お父さんと、娘さんです

で、こちら先住るなさん、女子です

なぜか、優は何時もキジトラ女子に嫌われます(今回のルナさん・保護猫蘭ちゃん・・・)
しかも、人にはシャーって言ったことない、るなさん。思いっきり言われちゃいました凹


ビターくんはゲージで寛ぎ中。るなさん次第だな~

お互い歩み寄ってくれればOKなのですが、心配心配(# ゚Д゚)

とりあえず2~4週間でトライアル。

うまく縁談まとまれば、今週中にお婿入りする子達がほとんどです。


PS たま先生が体調不良になりました
  ご飯食べたりはしてますが、昨日からだるそうで体温も高いような・・
  風邪の症状は出てないが・・・とりあえず病院
インターフェロンと抗生剤
 粉薬が処方されました。1週間飲み薬が厳しいの~

育児疲れかな?ごめんね、たま