yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P1-残念

土曜日に遠方からお見合いに来てくださった、おとうさん。

たくさん写真撮られて結構デレデレでニャン達をかわいがって帰っていかれ、お返事待っておりましたが、

お見合いに行く前は猫飼うことに賛成してくださった奥さまが、お見合い後帰って行って写真見せて話ししたら・・・
今から年取っていくのにニャンコの面倒見れない的なことを言われたらしく

お父さん、がっくりで電話かけてきてくださいました。

小さなお子様もおらず、先住さんもいないので、まったりはんなり、人好き女子お勧めしていて、かなり乗り気でしたので、非常に残念です

ケータイの写真なのでかなりブレブレなのは、お許し下さい

白ミケちゃん、かわゆす

すぐにゴロゴロ言うんですよ~

で、気を取り直して、女子ならいいな~って言ってくださっていた昨年知り合った綺麗なお姉さんにメールです

写真見て~可愛い~って、言って下さり、木曜日の夕方にお見合いです


カメラ目線で写ってる仮名ラテ君は
能登島にお婿に行くことが決定しました

素敵な御家族ですよ~木曜日に譲渡に伺ってきます。
耳の大きな鍵しっぽのラテ君・・・幸せになるのじゃよ!!

こちらの仮名シュガー君も、お家が決まりました

こちらは、氷見の若い御一家に。女の子が2人居るおウチです。小さいながらも猫の扱い方を知ってるお嬢さんたちでした
こちらは金曜夕方の譲渡です

譲渡後又記事載せますね~
まずは、ブログ読んでくださってるみなさんに、お知らせまでにヽ(*´∀`)ノ