yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P1-卒園婿入り

今朝のちびっこ幼稚園

こんな姿ももう数分

本日ラテ君(足おっぴろげ)は、卒園です。そして、今からお婿に行きます

身支度整え、おもちゃとフード持って、休憩用のお水入れて、カメラ持って
いざ出発です



高速に乗って(無料)七尾市能登島に向かいます


甚平サメのいる水族館がある島です
海に、イルカが泳ぐ姿も見える時がある自然豊かな良いところです

温泉もあるし、キャンプ場もあり、ガラス陶芸などEtcです。


能登島大橋を渡り(昔は有料だった・・・)いざ行かん・・・ですが、ここまで小1時間
狭いキャリーでにゃうにゃう言ってるので休憩です

お水とご飯はいらないそうです~が、ウロウロは必要なそうで(笑)

くんかくんか?!

してみたり

肩上りして甘えてみたり

ようやく、落ち着き、納得したようです。


綺麗な海です

のどかで素敵なところです

こういうところ大好き~って、私が嫁に来たんじゃないですね(´・ω・`)


そして、何かを悟って、わかったよッ感じです。

ラテくんは賢いちゃんなので、納得してお婿入りしてくれたようです

もちろん、里親様は、待って待って楽しみにしてくださっていました
首が長くなってたかも



もう、既にメロメロです。

名前も銀ちゃんってついてました(早)


付く早々から、遊んでもらっています

御家族3人ともメロメロです。
入れ替わり立ち代り、、可愛がってくださいました。滞在時間1時間半いましたが、その間ずーっとです

こんなに、嬉しいことはないですね
とっても優しいご家族の1員になった銀ちゃん

これからも末永く可愛がられ、里親様に幸せ届けてちょうだいね

里親N様、ありがとうございました。・・・

いつもなら寂しくなるんですが、今日は、余りにも、猫可愛っがりすごかったので、笑顔で帰宅してまいりました。

今から、シロミケ(みるく)ちゃんの、お見合いです

楽しみ楽しみ~