yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P1-お見合い&卒園婿入り

昨日の夕方、可愛い可愛いお嬢のお見合い

昨年秋口に猫欲しいって見に来ていただいた方なんです。昨年は、いろいろ有りまた時期を見てってことになったので、今回
女子一人いますが見に来ます?ってメールしたら、行きます~って来てくださいました
かわいいな~って、飼うき満々って感じなのですが、お母様がどういうかな?前のネコさん無くなって1年は新しい子飼わないって御話だったので(´・ω・`)
昨日は1周忌だったそうです

可愛さにノックアウトされていただけたらいいな~ヽ(*´∀`)ノ本当に可愛いんですよ~(贔屓目じゃなくって)


そして、シロサバ仮名シュガー君も、卒園&婿入りです

シュガー君は生き物大好きな氷見市内のご家庭に、お婿入りです

金魚・ハムスター・インコ・ワンコ・メダカ さんが先住さんです

お子様たちも扱いがとっても上手で、早速可愛がっていただきましたよ!

早速おねえちゃんに抱っこされちょりますヽ(´▽`)/

いもうとちゃんは猫じゃらし振ってくださってました

御家族で!!パパさんはまだお仕事中でしたのでママさん&姉妹&シュガー君です


生き物大好きの、優しいご家庭にお婿入りしたシュガー君
なんて名前になるのかな?
いっぱい可愛がってもらって、みんなと一緒にたくさん幸せになってね

仮ママ優からの、お願いよ
先住さんたちとも仲良くね

あとは日曜日にショコラがお見合いだ~






ここからはちょっと湿っぽいです
(T-T)・゜・(ノД`)・゜・入ってます





PS 後からくるはずだった仮名。♥ハートは病院で治療中でしたが、お空に旅立っていきました
2匹で捨てられていて、1匹はすぐに無くなってしまい(クロッチ)ハート(グレー子)は病院に行ってたのです

元気になったら優が預かり、里親様探す予定でした・・・
お空で兄弟2匹で遊んでるのかな?
元気になって欲しかった。2匹とも里親見つけてあげたかった。捨てられた記憶がぶっ飛ぶくらい幸せにしたかった・・・
ごめんね、間に合わなくって・・・捨てられて、病気になって辛い思いだけで旅立っていく子達がいなくなる世の中になって欲しいな。
君たちのこと、覚えてるからね。