yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

盛り沢山な今日

本日は久しぶりに草むしりなんぞしました

肩が痛いです(背筋)

昨日じゃんじゃん雨が降ったので、土が柔らかい今のうちに朝の晴れ間に頑張りました

理由は

これでございます

猫じゃらしが生える草
家の猫たちが大好きなのです。
食べるにしても遊ぶにしても

いい背丈に育ったので収穫に草むしりしてきたのです

幸子ちゃん、興味津々。いつもは種から育てた猫草ですが、今は忙しくって植え替え忘れてたら食べきって丸坊主(特大2鉢あったんですがね)

さっちゃんとチャシー君は初めての外猫草かも

クンカクンカ、むしゃむしゃしております

もちろん無農薬無肥料(当たり前ですが雑草です)

しずか姉さんも~
写真撮れてませんが、皆堪能しておりましたヽ(´▽`)/

そして、お出かけです。久々に彼氏さんと雅子ちゃんと3人で出かけます

お出かけ先は・・・・

バジル君とピノ君に会いに行くのです~

最初はびっくり戸惑い逃げまくりな2人

でも、ママさんに抱っこされて、時間が立って落ち着いてきて

優にも抱っこさせてくれました~

(´∀`*)ピノ

2人ナデナデヽ(´▽`)/

仲良し2ショット
ママさんに愛されて、艶ピカな2人なのでしたo(^▽^)o

ちょっと、いたずら

まったり中?
たくさん愛されてる2人見て幸せ気分な優たちでした(o ̄∇ ̄o)♪











PS 最近体調不良のタマちゃん・・・どこが悪いかは不明(食欲全開元気に遊びます)  声が少しガラってる感じなのと、すぐ爆睡するのが、不調な証し
  そして写真撮っても起きない(ここ絶対変なの)
そんな、たまちゃんの可愛い寝顔激写

早く元気全開になってくださいね