yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P2-現地入り

はじめて現地に行ってきました

どの子も痩せてガリガリさんで、ノミがすごいことに・・・・

でも、愛されているんですよ、猫さんたち。

若干何人かは、逃げようとしますが、擦り寄ってくる子達もいるのです。

可愛がられていたんだな~と思ったんです

なにげに手でヒョイっと捕まるんです

とりあえず週末に全捕獲予定してましたが、普通にキャリーIN出来るので
2匹連れてきました

パステル三毛さんと、黒っ子君

穏やかでいい子達です。すんなり保護ゲージにも入ってくれました。

写真はまた今度にします

ノミ取りスプレーしたんですが、落ちきらず・・・
スポット明日届くかな?あさってかな~早く来て欲しいわ~

なんせノミ落ちましたら、みなさんにお披露目します

とりあえず、ご報告まで