yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P2-残念なお天気

本日も現場に行ってまいりました

一人ではなく、猫友さん達と一緒です

が、あいにくのお天気で、雨がひど・・・3人は納屋の中にいました

が納屋ない広く全く寄ってこず

触れそうだった2匹もおらず・・・完全に仲間に入っていない白黒ブチも、全然・・・

空家?納屋?かわからないんですが多くって、どこに隠れているのやら

そして昨日のおいてきた餌も食べきらずに、ありました。今日行ったら昨日の残り食べてみなさんご満悦で、新しいカリカリも食べず・・・そして、どっかのワンコが来て食べてました

わんこ????何故ワンコがいるんでしょうか?

家のおじいさんに聞いたら、よくくるわ。首輪してないけど・・・他なりからくるっぽいわ~と・・・
でも、お隣で飼っていらっしゃらないなら、野良?今時?人馴れはしてますが・・・
わんこも野良なら、保護すべきか?・・・悩みながら

保護できず帰ってきました

明日はパタパタ忙しくって現地行けないかも・・・でも、お天気よくって暖かくなるらしい
そしたらきっと、お外で日向ぼっこしてるんじゃないかしら・・・?
明日狙い目?

時間が足りない・・・人手も足りない?

あ~=どうしていいのかわかんない?!わかってるけど、頭が回らない

今だパニくり中

って悠長にブログ書いてないで、とりあえず仕事片付けなくってわイカン・・・
郵便も出し忘れてるし・・・

今から郵便ポストまで行って、仕事します・・・

みなさま良い夢を~