yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P2-やってしまった・・・

明日全猫を ボランティアの会で避妊去勢するつもりでした

が、この会のかたと喧嘩しました

・・・・・・会話が、同じことの繰り返しになってループしてイライラ!話聞いてないのか?

意味が通じてないのか?

あ~めんどくさいの嫌いなのよね!出来ないならできないって言って貰わないと、私もわからんし・・中途半端にはなしされるとイラつくし

なら最初からなんでもお手伝いします~とか言わないで欲しい

言われりゃ当てにもするじゃないのよ、お願いはひとつだけでしたが・・・
結局無理なら言わなきゃいいのに~
結果、連れてくるのが前提のボランティアの会なので、猫の送迎するのは、特別だから、言うこと聞いとけば?的に言われ、ほかのボラさんグループに相談したことも優的に気に食わない返答をされて、全然信用できなくなりました・・・

優は、割と無理なものは無理って性格なので、あ~いえばこう。こう言えばそう的なダラダラ長い会話は嫌いです。
そして人嫌いなのヽ(´▽`)/信用できない、この人とは無理と思ったらお付き合いできません(笑)
リアルに限りのお話ですが(バーチャルリアルはOKなのよ)

で、喧嘩しちゃいました~ヽ(・∀・)ノお高いですが、普通に病院で予約入れながら
避妊、去勢して里親探し地味~にやりたいと思います

愚痴なので、かる~くスルーしちゃってください。

だって、無人の倉庫から、手の空いた時に連れて行きますっていうのも、どうなの?顔あわせたこともない人(信用できるかもわからんのに)に任せて何かあったら誰が責任取るの?それこそ人としての信用問題じゃないの?そこ関係ないの?やってることも会自体も立派だと思うけど、わたし的にはついていけない考え方です。

してもらう側はしてあげる的な立場の方の言うこと黙って聞いてりゃいいの?

それも違うんじゃないの?って思う優でした

 倉庫内脱走者1名とうとう倉庫外脱走になりました(´・ω・`)これはかなり凹んでます
今日また現場に行ってきて、詳しく知ってそうな方にお話聞いたら、外のいたのは9匹 で、ほかに近くにメス1子猫1オス1いるみたい

9匹は(脱走者含む)家にいるので、その他の子見かけたら電話いただくことにしました


あ~忍耐が足りないわね~人間できてないわね~だけど上から目線で喋る、おっさん嫌いだし~同じ会話繰り返すのも、ボケばあちゃん思い出して嫌いだし~

自業自得なので、貧乏一直線貧乏神サマ友達状態ですが、頑張ります(笑)~

とりあえず8匹はゲージ内でマッタリ。暴れたりしないし、良い子ちゃん達なのかな・・・体力ないだけなのかな・・・
とりあえずガッツリご飯食べて元気になってください。食べれない子もいるのかもしれない
お口臭いGみたいな子もいるし。元気しゃきばりな母さん猫もいます(子猫はからすにやられたみたい)
みんなノミダニ&猫風邪持ちだったので、医者通いしないと里親様もさがせない・・・