yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P1-おわかれ


男子ショコラくん女子ミルクちゃん
本日で2ショットも最後になりますね
ミルクちゃん、お嫁入りです

こちらは高岡でも海の近い地域です。波の音が、聞こえるかも?

新しい名前はポポちゃん
里親様は名前つけて待っててくださいました
去年お知り合いになって、前の猫さんの1周忌が過ぎるまでと言ってた、優しい方です。
お見合いの日が1周忌だったのです

お届け時点でこの、抱っこ
愛されてますな~

お母様も、優しい目ででポポちゃん、見つめてくださってます
やんちゃで、かわいいぽぽちゃん、これからの幸せをGetしました

その愛くるしいお顔で、里親様のご家族に幸せ振りまいて下さいよ!!

どうか、末永く、みんなでお幸せに


今年2015年のパート1の保護っ子くんは、あとはショコラ君だけだよ
お婿に行こうね。一応今ひとつお見合い話が浮上中
今度こそ決まるかな?決まればいいね。
早く、里親様に幸せを振りまきたいショコラ君なのでした



PS 保護猫2015P2のレスキューの、薄みけ仮名おんぷちゃん
  雅子ちゃんが友人に打った1通のラインのメール
  たくさんの方に拡散されたみたいで、里親様が見つかりました
 まだ何もしていない状態なこと
 でも、人慣れしてて、可愛くトイレもきちんと出来ること
  お見合いに来て、ほぼ一目ぼれして下さり、明日譲渡になりました
明日また記事UPするね