yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P2-保護っ子たち、お見合い・・

2015ねん7月1日
に保護した子達

予定外のレスキュー状態の子達ですが、年齢もわからず、去勢、避妊もできず

少しずつ病院の予約を取りながら受診していくことになりました

が、
7/4に先に来ていた2人の写真見てお見合いしたんです

薄みけ・・おんぷちゃんを気に入ってくださった、ご家族

ぱぱさん、ままさん、むすこちゃん、むすめちゃんの4人家族さんで里親募集でねこさんを貰おうと思っていた。
子供達が気に入って世話をしたがる子がいいな~と。
思慮深い考え方、優しい考え方の御夫婦です


で、日曜日譲渡に相成りました
ママさんにお茶頂いてて、お仕事させてしまったので、ママさん写真に写ってません。綺麗なままさん、やさしいぱぱさんの末娘になりました
お姉ちゃん、お兄ちゃんにも、たくさん遊んでもらってね
おんぷちゃんは、きなこちゃんになりました


って帰ってきた夜
電話が・・・既に、妊娠してるっぽい気がします~と
え~~~~ってことで本日ブライダルチェックに病院に行きことになりました

あ~ドキドキです

そしてP2メンバー少し落ち着いてきたので写真撮りました

キジトラさんときじしろさん・・・性別不明

脱走くんちょっと怖い顔してます

こちら キングG オス ベロ出てます
お医者さん行ってきました 口内炎持ち推定12~14歳

こちら ヨタクロ オス
こちらもお医者行ってきました 口内炎持ち推定10歳ぐらい

こちら、ままさん。出産後です。おっぱい大きくなってます。ちびじゃはカラスにやられてしまったそうです
年齢不詳 

白黒ぶっちくんオス年齢不詳
めっちゃ怖いです。全く人慣れしてません

シャープくんオス年齢不詳でも、若いみたいです


全員くしゃみします
猫風邪っぽいです

今からツルピカにして里親探し開始です
もちろん去勢や避妊も行かなくっちゃね

たくさんの方から御支援いただきました

ブロ友さんはもちろん拡散転載して頂き、ブログを読んでくださった方・
今までに里親になっってくださった方、猫友さん

本当に多くの方から、カンパ、物資協力を頂き感謝で涙の日々です
心にささくれができる事件もありましたが、みなさんの優しさと応援、励ましなどで頑張れてます
本当に、ありがとうございます


みなさん、本当にありがとうございます。御礼申し上げさせていただきます