yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P3-新入園児

第三弾に、なっております

今年はこんなはずじゃなかったのに~と

あげくにバカ親父、優のやってること、どこででもペラペラ喋ってるらしく・・・

さらに、子猫4匹引き取って欲しい人がいるのだが・・・と言ってっきた

馬鹿か~金払う気もなく人にまるなげする気のやつの話なんか聞いてくっるな~とオヤジに説教

逆ですよね(笑)

では気を取り直して
第三弾の子猫たちです

うずら君猫風邪中 生後1.5月程

キジトラ 多分男子


みけさん 仮名ひろみ(なんとなく郷ひろみがうかんだ) 気性が荒いので、女帝向き
   1.5月

茶トラ 多分オス  仮名 ぷりん(なんとなく)
1.5月 

茶白  多分メス せら (なんとなくイメージが浮かんだ)

こちらも絶賛里親募集中です

フロントラインスプレー プロフェンダー投与済みです

よろしくお願いします

仮ママ優はどこにでもお届けします

今現在ちょっと、ほかでも立て込んでおり(猫以外)ご連絡が遅れることもあると思いますが、かならず、ご連絡します。
よろしくお願いします


転載拡散協力など、出来ましたら其方もよろしくお願いします