yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P2-お嫁入りきなこちゃん

お嫁入りして妊娠疑惑だった、きなこちゃん

無事避妊完了して、里親さんのもとに帰って行きました

妊娠してなかったです~よかった・・・妊娠してたら、やはり大きな罪悪感に抱かれます・・・

そして、里親様にゲージお貸ししてたら
こんなメールが

ゲージ手作りしました

素晴らしい~なんてこった~って言うほどの、きなこちゃんへの大きな愛を感じましたよ

そして、2年前を思い出しました
2年前も大きな子達がなかなかもらってもらえず、悩んでいた時期。
梅ちゃんと名づけた子が貰われていきました
里親さんが付けた名前は春ちゃん
お部屋の半分に里親さんも入れるゲージ手作りで作った方でした

しんみりしてたら、ななんと・・・・続く