yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P2-お見合い・・・かな?

全然知らない方から・・・
○○さんの紹介で里親募集聞いたんですが~って電話いただきました。
○○さんが、既に私の知らない方
たくさんの方に拡散転載、ラインで流れているみたい。
なのですが、お見合いに来てくださることになりました

明日お見合いです
どの子を気に入ってくださるでしょうか?それともどの子もダメかもしれない・・・

でも、いいのです。見ていただかないことには里親様になって頂けませんもの(^O^)
前向きにいきまっしょい


お年寄り&口内炎持ちチーム  当初より少し綺麗になってきた気がします
Gちゃんと水無月くん 毛並みも良くなったし、ハゲも改善されてきたような気がします

ちょっとアビシニアン風の弥生ちゃん
人間大好き慣れ慣れっこです。

睦月くんは怒ったりしませんが、馴れ馴れってほどではなく・・・ちょっとビビり
鼻風邪ですヽ(;▽;)ノやんわり撫でるくらいはOK

皐月さんもビビりです怒ったりはしませんが・・・触られるの嫌がります

文月さんは人が怖い怖い病です
見てる前でご飯食べてくれてるのは久しぶりかも・・・威嚇攻撃ありです
にゃんそうこう、完備です(笑)

葉月さんも人間怖い怖い病です。攻撃はしませんが、すっごい勢いで逃げます。ゲージ内でもすごい勢いで逃げ回るので、触れません

よく動くのでブレブレです メイちゃん鼻風邪治療中です。

大分くしゃみも減り綺麗になってきました
明日夕方病院です。良くなってきていればワクチン打てるんですが・・・検便も提出してきました。

先生いわく、とりあえず太ることを考えてって言われてます
食が細くて心配だったメイちゃん。鼻風邪が良くなってきたら、食欲も出てきたみたいです。メイちゃん、大きな病がなければ20日にお嫁に行くことになりました。
明日の病院次第ですが・・・体重増えてますように。(今現在少し増えて2.05kgなの)大きな病がありませんように。(上手く写真取れなくって変顔ばっかりでゴメンよメイちゃん)

みんな少しずつですが、元気になってきてると思います。貧血、猫風邪、口内炎と付き合いながらですが・・・
毛艶も良くなってきたし、ハゲも落ち着いてきた。ゴハンもよく食べるようになり、少しふっくらして来た。もう少しみんな太ってほしいな~
2Kg台はありえません。大人猫です。今までの生活を考えると涙します。


どの子も治療中です。避妊去勢も今からです

But 絶賛里親様募集中であります。みなさまどうか暖かい手を差し伸べていただけませんか?よろしくお願いします