yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P3-お見合い

昨日午後から、子猫のお見合いがありました

いつでも里親募集・・・・って掲示板の記事見てメールくださった方です

ぷりん君を気に入ってくださってお見合いに来てくださったのです

が・・・・うずらの可愛さにもズキュンされて、お家で相談してきます~って帰られました。

男子2匹、人懐っこくなってきたし、おもちゃもガンガン遊ぶようになってきたんだよね~2ヶ月超えたくらいなので、やんちゃ坊主で今が可愛いさかりなのよねん。


決まるといいなヽ(´▽`)/悩んだ結果2匹とかも嬉しいんだけどな~って欲張りすぎですね・・・

なんにせよ、決まるといいな!!