yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P-みんにゃ

痩せてガリガリさんたちばっかりで
ノミだらけで貧血さん

そんな子達が少し太って可愛くなってきたですよ~

まだ人が怖いけど・・・葉月

うっさいわよ~人間・・・・文月

早くわたしをここから連れ出してよ・・・・弥生

構ってあそんでよ~

嫁入り前のメイちゃん

ちょっと慣れたよ僕・・・撫でられたらお腹出しちゃうよ・・・睦月

私は嫌よ・・・皐月

ここから出たいのじゃ・・・出してくれんかの・・・G

緊張します・・・水無月くん

やっとみんな少し太って可愛くなってきました
足腰もしかっりし、まっすぐ歩くようになりました

里親募集中です


本日メイちゃんお嫁入り
ちょっとお洋服のせいで、ボンレスみたいになって見えますが、超スレンダー小顔の可愛こちゃんです
里親様がどんな反応されるかな?楽しみ楽しみ