yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P2-メイちゃん改・・・

さてさて、本日メイちゃん、お嫁入りです

嫁ぎ先は、ちょっと遠いのですが・・・京女になることになりました

めいちゃんは、はんなり甘えん子さんなのです(きっと)

京都から福井まで、な・なんとお迎えにまで来てくださるのです~

ってことで、福井に行ってきました~(写真は無しです)笑

途中何度か泣いて甘えて・・・ゲージに手をいれるとその指を握り締めて、スヤスヤするメイちゃん・・・可愛すぎる~
そして、普通にトイレでウンチもしてました・・・なにげに大物か?!

待ち合わせ場所には既に里親様が到着してらっしゃいました

里親様・・・それは・・・・

ブロ友さんの、かあちゃん&とおちゃんです





いや~ブログ見たりコメントやり取りしてますが、初めてお会いします。

初めてなのに知り合いのような友人のような、なんとも微妙にテレ感です。

すってきな御夫婦ですよ~
既にお名前も考えてくださっており
紅絽(くろ)ちゃん・・・ネーミングせんすも素晴らしいです~

では、

定番の抱っこ写真・・・いただきました~
話は尽きぬども・・・メイちゃん待たせておく訳にもいかず、御一緒にランチし頂き(ご馳走になってしまいました)お別れです

先住兄ちゃん&姉ちゃんと仲良くしてね。可愛がってもらうんだよ~
もちろん、かあちゃん達がかわいがってくださるのは分かりきっております。ヽ(´▽`)/

既に、かあちゃんのブログにはたっぷり紅絽ちゃん、載ってました
甘えん子してるところも(笑)
かあちゃん&とおちゃん家のみんなに幸せもたらしてね。

よろしくお願いしますね。かあちゃん!!

母ちゃんのブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/koteao2000
こちらからどうぞ~です
5本のしっぽだよ~