yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

バタバタ忙しくって

なんだか仕事が忙しいわけでもないのに、バタバタ

毎日が慌ただしく過ぎていってます

レスキューチームの避妊&去勢もあと2匹まで来ました

残りはG(長老)と脱走A葉月ちゃんです

葉月ちゃんは触れません ゲージからどうやってお医者に連れて行くかが問題です
予約は8/7それまでに少し態度も軟化してくれたらな~と思っています

Gは口内炎が酷くって抜歯進められています。去勢と一緒にすれば麻酔のリスクも減るんですが抜歯に50000去勢に13000かかります
注射代考えれば抜歯したほうがいいかな~とも思いますが金額が・・・これっくらいが普通なのかな?高い気もするんだけど・・・

とりあえず避妊去勢して、体調が悪くなさそうな子は(軽い風邪ぐらいの子)3種混合ワクチンしました
みんなプロフェンダーとフロントラインスプレーしたんですが、ノミまだいるみたい・・・だし
シラミの卵(生死不明)がついてたり・・・
お風呂は無理なのでホットタオルで拭いてあげたりしてるんですが・・・

なんせ人手が足りなく、十分に構ってあげれません(´;ω;`)ウッ…一杯遊んであげたいんですが、時間も足りない
写真もなので撮れてません。
ひろみちゃんも構って欲しそうなのに・・・構ってあげれない

ジレンマです・・・

ストレスから来る頭痛が止まりません。ロキソニン朝晩飲みっぱなしです(中毒性ないよね?)

自分の時間削って頑張っても、時間が足りない・・・