yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ひろみちゃん永眠

昨日

いっぱい甘えてきてほんの少しだけ、抱っこひも作って、ひろみちゃん入れて歩いてました15分ぐらいだけど

ゴロゴロ言って甘えてて

少ないながらも自分でご飯も食べてました

夜10時半ぐらいに確認して、カラダもまだドコモ冷たくないし、歩きたがるし、
こんばんは又大丈夫、そう思って2階でしごとして寝ました

今朝、だるくて起きられず、寝過ごしてしまい、子猫たちがいる部屋に行ったのが8時・・・
ひろみちゃん、一人で虹の袂に逝ってしまっていました。覚悟はしてましたよ。小さいのでそんなにもう日がないと。週明けぐらいまでは大丈夫かな?と思ってたんですが・・・一人で逝っちゃった・・・

綺麗な顔です。寝てるだけみたいでしょ


ママ猫から引き離し、家に連れてきて、何もしてあげれなかった
辛い思いだけさせた気がする。少しは楽しいとか、美味しいとか、何か少しでも幸せって気持ち持って逝けたのかな・・・

何をしても、何もしなくても絶対後悔する、わかってる。行動しないで後悔するより行動して後悔するほうがいい。そう思って毎日頑張ってきてる

でも昨日の今朝は流石に・・・後悔とかじゃなくって、ただただ辛い、悲しい。
ちっちゃすぎ、かるすぎ、はやすぎ・・・

この間見た永尾まるさんの漫画に、猫の世界にもお地蔵さまなるものがいらっしゃると書いてあった。どうか、ひろみも迷子にならぬようにお地蔵さまに導いて欲しいなぁ~って思っています。だって、ちっちゃすぎて、分かんなくなっちゃうもん
泣きながらブログ書いてましたが

でも泣いてばかりはいられない。本日は、プリン君が婿入りだ


お届けに行かねば

ひろみちゃんも、幸せに向かって送り出してあげたかった・・・


PS 子猫ちゃんたちは、ほぼ皆里親様がつきました
  ありがとうございます。
  
ポスター貼ってくださったり、転載してくださったりして、ご協力くださった皆様ありがとうございました

残るはレスキューした大人チームのみ。こっちはサイズが大きくならないので(太らせるけど)じっくり腰落ち着けて頑張っていきたいと思います

後で、ぷりん君の婿入り記事載せます