yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ひさしぶりの

8/26
ひさしぶりのお弁当ブログです

お弁当作りサボっていたわけではありませんよ

彼氏さんの出発に合わせて、ちゃんとお弁当&朝用サンドイッチ作ってましたよ~

で昨日のお弁当です

懐かしのナポリタン
プチトマトの酢もの・チャーシューとゆでキャベツの和物(もちろんチャーシューも手作りよ)大学芋。寄せ上げ(冷凍です)ヽ(´▽`)/
あげもの(豆腐、ナス、ピーマン、お肉)めんつゆかけ
ご飯は酢飯で真ん中に鮭フレークときんし玉子入り

ここまで作ってはたっと・・・サンドイッチのパン買ってくるの忘れた~(°_°;)(; °_°)_°;)(; °
ま、こんな日もあるよねと彼氏さん たまに朝からコンビニ行くからいいよ~と仕事にお出かけされました
ごめんね

最近サンドイッチの具マンネリ化してきました
食べやすくって、美味しくって目先の変わったものありますか?

最近は卵系だと 目玉焼き、オムレツ、定番卵(マヨネーズの)
ツナ、ハム 焼きベーコン、サラミレタス、マヨコーン、カニマヨなどです

トマトは食べにくくて却下出そうです。 野菜は大体胡瓜かレタス、キャベツって感じ
後はたまにコロッケやカツサンドかな~

これ以外で、おすすめ~ての、教えてください

あ~っと驚く美味しいサンドイッチ食べさせたいのですよ~

お弁当も彼氏さんは一日おき、雅子ちゃんは毎日なのでネタがつきてきました・・・めんどくさいのもありますが(笑)

さて、月末の書類整理が溜まってきたので頑張って仕事してきます~ヽ(´▽`)/