yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新人クン2(2015/2/22の梅太夫)

新人クンは、とっても聞き分けがよく頭もいい。そして、なでまでされると、モミモミする仕草がたまらん。だって超でかいのに

そんな新人クン、お医者に行ってきました
ドコモこれといって悪そうなところは無し。
手持ちのスポット薬が切れていたので
レボリューション&3種混合ワクチンしてきました

足見てもらったら、爪が抜けていて(人間で言うなら生爪剥いだ感じ)で、化膿止めのお薬いただいてきました

落ち着いてきたら里親探しはじめます~

名前なんですが、まだ決まっていなく
候補は
葦長(あしなが)
大梅(おおうめ)
梅雀(ばいじゃく)優が梅雀さんのファンだから
梅猫(うめにゃん)

どれがいいかな~?優的には名は体を表す?的で、名前できっとこの子ねってわかるようにしたいタイプです

みなさんのオススメはどれ?
決めないと先生のカルテ猫ってしか書いてもらえないの~~
ちなみに体重5.3KG許容範囲内でした



PS みなさんに教わったサンドイッチ彼氏さんに持たせたところ、違和感なく、美味しくいただきましたとのメールアリ
ハンバーグ、マヨたくわん、フレンチドレッシング、ノリチーズ
みなさんのアイディアに感謝です~と彼氏さんのメールにも書いてありました。夕もみなさんに感謝です~美味しいもの作ってあげれるようにレパートリー増えましたヽ(´▽`)/
次回はまだ試してない物を( *´艸`)