yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

9/7お弁当そして私も

今日は夕飯は優だけ~
&彼氏さんのお弁当なので~自分の食べたいものしか作らない(笑)

鳥ご飯
焼きそば
目玉焼き
白和えもどき(手抜き白和え)
冷凍フリッターなど
そして、牛もも。

ガッツリすぎですね~ヽ(*´∀`)ノお弁当と同じだけ優の夕食

5KG痩せた~と喜んでいましたが・・・
涼しくなったらあっという間に元どおり(嫌々そこまでは行ってないはず)

しかし~最近やたら甘いものが美味しい・・・食べたい・・・

いつものことではあるが、ストレス過食~このままドカ食いしてると胃に来て、また具合悪くなるのでセーブしなくてわ。
息抜きしてるんだけどな~うまく出来てないのかな?

どうでもいいこと考えすぎにゃんだ~よ(=ΦエΦ=)
グチグチブツブツ考えにゃいで・・・僕らとお昼寝してれば、いいにょだ~

って、わかってるけどお昼寝したら、いろんなことが溜まるんですよヽ(`Д´)ノご飯ぬきになってもいいんかい?

だめにゃ!そこは譲れないのにゃ・・・おばちゃん、しゃあないけど頑張れよ!!
余計なこと言ってごめんにゃ~反省にゃ!!