yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

1ヶ月

早いものだね

グレちゃんが、逝ってから1ヶ月がたったよ
優は死んだら体はただの屍・・・器的な考え方です

だから49日まではきっと私たちの傍にいてくれてると思うのよね!魂が

今もお部屋にいるのかな?それとも彼氏さんと一緒にトラック乗って出かけてるのかしら?

でもね、やっぱり出かけたら、グレがいた玄関見ちゃうわね。

だんだん、いないのに慣れてきたら、玄関も見なくなるのかな?

関わった子達が死んで行くのは、寂しくって悲しいね。

いろいろ必ず後悔するよね。
もっとあ~してあげれば良かった。あの時こうしていたら・・・

その時その時で葛藤しながら選んだつもりだけど・・・

その後悔を活かして保護している子達に少しでも良い道を見つけてあげれたらな~って思うよ

こんな優でも少しぐらいは、保護っ子たちに幸せ運んで上げること出来てるのかな?
いろいろ思うこともあるけど、頑張ろうって決めた道を前に向かって進んでいくしかできないからさ。

保護っ子達が幸せ掴めるように応援しててね グレ坊。