yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

優家のニャンコは

5連休(優は4連休一応)の 中日も過ぎ、もう夕方
明日最後のお休みですね

まぁ、休みでも休みじゃなくっても優家の猫たちは毎日が一緒ですが(笑)

そんな今日の、みんにゃでっす。


タマちゃん、お手入れに余念がないようです(笑)

幸子さんには、ガンつけられちゃいました
怖いよ~いい加減少しぐらい馴染んでください

写真が嫌いで逃げたいが、2人で入ってるので逃げるに逃げれないシャー助(爆)おしりは、みーこちゃん

さすがイケニャンるーちゃんです
いいね~最高よ

もうちょっとご飯には早いかな?ま、いつもと同じご飯ですよ(笑)

茶シー君とシズカちゃんは写真撮れませんでしたヽ(;▽;)ノ
久しぶりに我が家の子達でした

休み明けから、月末までゾンビになる予定の優
休み最後の明日ぐらいは出かけたいな~