yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

扁平上皮癌 しろりちゃんにシーツとペットシーツをご支援願います!

しろりちゃんは、TNRと里親さんを見つけるボランティア
をしている寝子さん(私の知人)の家にいる保護猫です。

しろりちゃんの飼い主さんは一人暮らしのおばあさんでしたが
亡くなってしまい住む家も失い、外に出され、
保護された時はすでに扁平上皮癌になっていました。

見捨てられ、さまよっていたしろりちゃんの話を聞いた寝子さんは
保護してお世話することを引き受けたそうです。

両耳と鼻が癌のため、良くなるどころか日々崩壊していき
血しぶきが飛び散り、血生臭いとのこと。
ペットシーツとケージを囲うシーツや大きな布が必要です。

しろりちゃんを見てあまりにもかわいそうなので
使わなくなったシーツや大きな布がありましたら
是非ご支援いただきたく、こうしてお願いしようと思いました。

2週間に一度、抗生剤とステロイドの注射をしていますが
対処療法でしかなく、安楽死も選択肢のうちに入っているそうです。

猫飼っている方なら分かると思いますが、
治療費がとてもかかります。
知らない人にお金を寄付するのは抵抗がありますよね。
ペットシーツもお金かかるからなぁ・・・って人もいるでしょう。
使い古したシーツなら、おそらく抵抗なく支援できますよね?
(送料だけ、ご負担願います。ごめんなさい。)

私(みけちゃん)に送っていただいても結構です。
その場合は責任持って、寝子さんに手渡ししてきます。
ご支援くださる方は、私のゲストブックにお知らせくださいね。

直接やりとりしたい方は、寝子さんのブログ
「海辺の捨て猫」の記事内に拍手のボタンがありますので
そこを押すとコメント欄が出てきます。

皆さんの愛猫の仲間を助けると思って
どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します。





ここからはしろりちゃんの画像を載せていますが
グロいのが苦手な方は見ないほうがいいです。















耳はかゆいようですが、鼻は痛いようです。。。

こういう猫が目の前にいたら、保護できますか?
かわいそうです。涙出てきます。


転載元: 夢は猫屋敷