yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

珍獣たちヽ(*´∀`)ノ(笑)

いつものことではあるが・・・
20日&末の請求書の〆
25日の会社の締めが全部終了し、やっと一息

数字とにらめっこは苦手です。ちなみにPCも苦手です(´・ω・`)はい・・・

めっちゃ零細企業で、支払いなどのお金は母が握っていますが、書きものは優の仕事
神経使います

やっと本日からのびのび~
で、久しぶりに我が家の珍獣君たちです(笑)

朝から日向ぼっこ

いいね!!食って寝てぽかぽか

タマちゃんお手々の手入れに

余念なし

しずか嬢食後のおすましかと思いきや

妖怪ぺろりん

食後のうにゃうにゃ撫でろ~タイムのルーちゃん

そしてその後の

猫草(大好きなのよね~)

ちょっと遅れてご飯タイムのドラミちゃん

別ルームでひなぼっこの幸子ちゃん

こちらも日向ぼっこ中のミーコママ(ドラミとしずかのママなの)
写真撮って・・・ちょっとゴロンチョしていると
つちのこか
とおもいきや・・・つちにゃこ?!?!?!

定番ですね(笑)
優が座ると、しずかが撫でろ~と、そしてそれ見てチャシーが僕も~とそれ見て絶対、たまもやって来ます
手が2本しかないのよね。3人は無理なのよね
そして順番に、ってわけにはいかず3人一緒に無理やり撫でくります
たま~にルーさんも参加して大変なことに(笑)
まぁ、下僕冥利ということでしょうか?!

追伸 朝晩寒く、日中は暑く、体調崩しやすい時期ですので、みなさん、ご自愛
   くださいませ

このあと猫友ちーちゃんのランチでした。中華うまかったです~ヽ(*´∀`)ノ