yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ちょっとノンビリ そとは寒いけど

7~15日ぐらいまではあまり追われることもなく、お仕事できる

ちょっとゆったりした気持ちになれる

そろそろレジンも作りたいな~と思ってるの。里親様になってくださった方々やお手伝いしてくださった方に本の気持ちとして、お渡ししたら・・・あ~ん何あった在庫?が0になっちゃったし。まだお渡し出来てない方もいるしなヽ(*´∀`)ノ
材料も少し手に入れたし(ヤフオク
このへんでは、あまり材料売ってないんだよね~ヤフオクって便利

お天気も良いんだけど、お外は寒いのよ。風が冷たくって
部屋も寒いんですが11時から5時くらいまでは部屋に太陽が差し込むのであったかいのよね~

そのせいか、午後からはPCルームのタンスの上城が人気スポット



端は、しずか嬢 たまと幸子

とらまるにゃんさんから頂いた、お揃いの猫ベッド荷はミーコママ

上は満室のようですね


ルーさんとシャーくんは2人でこの場所を行ったり来たり

寒かったのかチャシーは珍しく

優のふとんに埋もれています。夜は絶対来ないんですがね~

そして一番賢いのは、やはりドラミちゃん

お洗濯してしまってある、毛布やシーツ・・・圧縮袋からだし、カゴに入れてクローゼットに入れたあったのですが、その中に埋もれております。
一番人が来なくて暗くてあったかい場所です・・・毛布使う前に洗濯しなくっちゃだね
毎日こんなニャンズ達の下僕をしております(笑)

そろそろオコタ出す?もちろん猫用の方ですよ~