yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫のパワーってどんだけΣ(゚д゚lll)

テト&とらちゃんの里親様からご報告が来ました

幸せ&元気いっぱいだわ~安心安心と思っていましたが、気になる部分が(笑)




お久しぶりです(・ω・)ノ

とらもてともますます元気です。
キャットタワーが3日で破壊されました(笑)

手術の日程が決まりました。
来月の11日に2匹ともやります。

最近は寒いせいか朝は2匹とも私の布団で寝てます。
いつも、2匹で寝てます。
組体操的な寝方です(笑)

次は手術後に連絡しますv(・∀・*)

3日できゃとタワー破壊って・・・
まじっすか?!
どんだけパワー溢れた2人なの?大事な物壊しちゃって~
里親様がせっかく買ってくださったキャットタワー!!これって組むのも時間かかるんですよね~。申し訳なくって、なんだか切ないわ~
優家からお嫁&お婿に行った子はみんな、ハッチャケてるのかもしれないわ( ^ω^)違う意味でどきどきするわ~