yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ひっさしぶりに新作

やっとやあっと時間が取れたので(入力仕事サボってます・゜・(ノД`)・゜・)久しぶりに本当に久しぶりにレジン作りました


こんな感じ~

今回はレジン液

作るの面倒くさくって

ダイソーのレジン液です


簡単に使えるのですが

乾燥後の手触りが

少しペトってします

久しぶりなので、自分では出来が良いのか悪いのか?よくわかりません

楽しくって長時間同じ姿勢でいたらしく、首コリで首回らなくなってしまいました(笑)
お風呂上がりでシップ中

明日の午後からは今の保護っ子さんたちのお引越し
車庫から縁側に移動です。ゲージから出せない子もいるので、頑張らないといけませんね。女子4人で力仕事つきって感じです。
優しい彼氏さんは力仕事の後のお茶菓子にウナギパイ買ってくれました。

引っ越しが済んだら、車庫には、今年保護予定にしていた5人がこれるように、ゲージ&フェンスで大きな大きな保護ルームにする予定です。もちろん里親探しもしますよ!順次保護しだいアップしますね。

そして来週末には譲渡会も予定しています。
そのポスターも作らなくっちゃなのですが・・・(苦手は後回しなタイプなのです・゜・(ノД`)・゜・)

今年の保護っ子の予算使い果たしてしまったので、かなり厳しい保護活動になるとおもいます。皆様にはまた、物資応援などお願いすることになりそうです○┓
また細かなことを考えてご報告がてらのブログ書きますのでよろしくお願いします