yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

(>人<;)します。

ここ最近は、少し落ち着いてきた保護っ子代

自分たちでご飯や砂も買っていましたが、寒さが身にしみてくる今日このごろ

雨風しのげる場所に保護したとは言え、やはり、人の住んでいない家は寒い

まして梅ちゃんたちは車庫。隙間風も入るしコンクリート

ジョイントマット引いたり、ゲージの上に発泡マット置いたりしていますが、寒いらしい。パネルヒーター(ミニ)置いてありますが、ヒーターの周りしか暖かくないし・・

で、多少 あんかや電気敷毛布などのあったか器具を買いたいと思っています

そして縁側の保護っ子ちゃんたちは日が差すので、もう少しは寒さも大丈夫だと思いますが、人なれしない2人もゲージフリーにしてあげたく、キャットタワー(今のかなり限界で)と脱走防止にお金かけようと思っています。

ここで、大変図々しい恐悦至極のお願いなのですが、猫砂(トフカス)とカリカリ(猫下部配慮型=オスばかりになってきたので))、ウエットフードを少し、ご支援いただけないでしょうか?

みなさまの猫への優しさに大変つけこんだ、お願いになります。
図々しいのも承知で、お願いします。

もちろん、里親になってもいいわよ~ていう方も大歓迎です
お近くの方なら(富山県高岡市が保護場所です)見に来ていただいてからのお話になります。遠方の方は、何度もメールや電話でお話させていただき、きちんと大丈夫と思える方には、お渡しに行きます。


何卒よろしくお願いします