yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

2015.10.23保護っ子たちの昨夜と優家の団欒?

昨日ニャンモック1段で作ってみた

ブロ友の、とらまるにゃんさんretasuさんのを見て100金でパーツを買って頑張ってみました

そこそこ良い出来ではありますが、ニャンモック布部分を通すときにプラ金具欠けました・・・
しかも今朝、掃除に行ったら猫ゲーされていて、かなりショック~
紙巻なので、そのうち、弱くなりそう・・・は~
せっかくいい感じなのに・・・o(`ω´*)o毎日猫げー勘弁して欲しいだす(´・_・`)
で、少し高槻ますがイレクターで組みます。2段2セット作ってゲージ片付けるにゃ!
そして障子対策も無理~でした。

こんな感じでしたが、朝見たら両はじはOKなのですが真ん中2枚はアウトです。しかも障子もやられましたとさ。がっくり・・・やっぱり突っ張り棒とフェンスいるにゃ~
全体像はこんな感じ


お世話してくださってるのは、保護主でねことものKちゃんです

トイレは砂の飛び散り(ブツも)防止にダンボールで囲ってあります


ニャンモックには水無月

彼氏さんのお膝でキングGがまったりんこ

ゲージから出た文月さん

椅子の上でマッタリ

葉月さんは人間怖くて椅子の下

睦月と水無月はバトリ中

そして入らないトレーナーで猫ベット作成
中身詰めすぎてパンパン(w)
猫ベットっていうか殿猫ベットに仕上がりました

仕上げ前から優家の殿入っておられます

車庫に持っていこうと思っていたのに・・・使われちゃうともって行けないよね

しかもチャシーもちゃっかり使ってました
母さんは_| ̄|○。予定とちが~う

まあ、これが猫なんですよね(笑)